撮影会を実施しました

先日の記事でご応募いただいた中から、3組のご家族に撮影をお願いしました。
今回はその様子をご紹介します。

ベビー&キッズモデル、いつでも募集中!~撮影会の様子をチラリ~


N.Eちゃん



ちょうどタイミングが悪かったようで、撮影が始まると同時にグズグズモードに突入し、なかなか泣き止む気配なし・・・。

スマホでタケモトピアノや「たらこ・たらこ・たらこ」のCMを流して見ましたが、残念ながら全く効果なし・・・。

ママのご提案で工場内をぐるぐるドライブしてみたら、すやすやモードに入り、最後は輝く笑顔を見せてくれました♪



Nちゃんの笑顔待ちの間、お姉ちゃんもプチ撮影会。

赤ちゃんが泣く時にキューピーのCMでたらこ~♪たらこ~♪たっぷりたらこ~♪の画面をみると泣きやむと聞いた事あります 実際に試した事ある方いませんか?

Y.Nちゃん



おばあちゃんもご一緒に来社。

Yちゃんのご機嫌がちょっとでも怪しくなると、

おばあちゃん「まんま食べる人!」
Yちゃん「はい!」
おばあちゃん(パンをあげる)

というやりとりですぐに満面の笑顔。

結局、撮影の間ずっと繰り返されてましたw




Y.Oちゃん





初めは恥ずかしがっていましたが、工場の芝生でツクシを見つけると段々表情がほぐれてきました。

車で工場内を回りながら、スマホでアンパンマンの歌を流したりもしましたが、結局お姉ちゃんの踊ってる動画で一番リラックスできたようです。

【 結論:お姉ちゃん > アンパンマン > つくし >>> 越えられない壁 >>>>> おじさんたちの笑顔 】




まとめ

みなさま、ありがとうございました。
今回撮影した写真は、カタログやウェブサイトで随時使わせていただきます。

撮影データはSNSなどでどんどん拡散していただいて結構です。
その際には #leaman_childseat または #leaman_baby というハッシュタグを付けていただけましたら幸いです。

なお、モデルの募集は今後も随時行う予定です。
今後とも当ブログをよろしくお願い申し上げます。